2015年03月31日

速い!安い!癖がある!

二丁目の、、、って書くと
新宿二丁目っぽいですね。
どうもトミです。
二丁目のca870チャージャーを
ゲームで使ってみました!


まずは感想。
中身いじってるね!これ!
中古で1万だったのでもしかしたらと
思ってましたが、よもや50mまで有効射程
有るとは思ってなかったよ!
弾は0.25でしたがhop効かせて50m
MARUZEN得意の弱hopで40mフラットの
かなりの優等生!
いやー、これはかなりの当たり個体です
これから夏の濃いブッシュで潜んで
走って使い倒しますよー。
ちなみ以前の個体は今後カスタム予定
チャージャーは撃ち合いに。
ストックは消音狙撃にとカスタムして
住み分けていこうと思います。





Posted by トミ君 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。