2015年03月19日

相棒はある意味天敵である。

前回のブッシュマスターにて
僕と相棒はあえて別のチームでゲームしました。

事の発端は相棒の
『久しぶりに君を撃ちたい』との一言
そういえば昔は良くインドアで
教えながら撃ち合ってましたね。
ホントに射撃から動き方、走り方に
戦術と1から教えたのでゲームスタイルは
完全に僕のスタイルになり、そこから
独自に成長して今のトンちゃんに成りました
たまにトンちゃんに『女子なのに凄いね』
何て言葉をかけてる人を見ると
少し反省するほどに女子なのに
僕の電撃戦術を当たり前だと
思うくらいなってしまってます。



そんな相棒からの申し出。
まるで弟子の成長を喜ぶ師匠の様に受けました

が!!!!


走って回りんでも、潜んでも。
果ては防衛しても。
待ち構えたり狙ったり。



そりゃそうですよね。
僕が教えて僕が鍛え上げたんですもん。
僕の手の内もろばれ。

一人hitして待ち構えても、出てこないのを
知ってるからこそ出てこない。

裏をかこうとダッシュして気配消して
時間差で接近しても、見てる。

いやはや、相棒は敵と成るとこうも
面倒、もといい手強いとは。
たまにこんなゲームも楽しいものですね。






Posted by トミ君 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
足跡ありがとうございます。日々更新していきますのでこれからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年03月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。