2014年08月02日

ブッシュマスター参戦!




はい!本日ブログ書き込みを続ける
好きな戦術は電撃戦です!トミです!

朝からの雨が体を冷やすと思いきや凄まじい湿気で狙いがつけられない本日のブッシュマスター。


電動グロックを腰に刺し!
CA870を使い倒した本日の成果は!!

CAの狙撃1hit。



電動グロック5hit。。。。。。。




電動ハンドガンはどうやら私の動きに
どんぴしゃの相棒かもしれない。。。



軽いから走れる!
軽いから飛び込める!
小さいからあらゆる場所で邪魔にならない!
しかもフルオートでモリモリ押せる!

くそう。逆に燃えるじゃねぇか。
エアコキでもこれ位安定感出してやる。


因みにゲーム後は



こうなります。

なぜかと言うと。



「今日はおもしろい写真とりますから!」
何て言われて豚もおだてりゃなんとやら。
試射レンジてこんな事したり色々やり過ぎました。


おかしい。
「突撃イケメンのトミさんよ!!」
と言われる予定が
「あ、今日はどんなポーズで行きます?w」
と完全に芸人扱いになっている!
くそう。でもそんな扱いも嬉しくなる芸人魂が
憎らしい。。




と、冗談はさておきこんな茶番?も有って
本日も和気あいあいな楽しいゲームとなりました。







追記
本日当日参戦しようと来た方が居ましたが
ブッシュマスターは事前エントリーですので
当日参加は出来ません。
その方達は参加できず、まぁルールですからね。

マスター様がお断りをしていました。

どこでもそうでしょうがマスターがルールです。
で、ルールを守れない人はサバゲは出来ません。
皆さまも「まぁいいか♪」とか思わずに
ルールを良く理解して確実な判断と
冷静な対応が出来るようにしましょう。

間違っても会員カードやポイントカードを
破って投げつけたりしませんように。











同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
懐かしの小物 
石火矢衆巻きとでも言ってみようか
本日デビューの新兵器!  …
7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味
アンブッシュとゾンビは紙一重
CA870消音作戦!
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 帰省で物資補記 (2014-08-16 21:02)
 懐かしの小物  (2014-08-07 11:18)
 石火矢衆巻きとでも言ってみようか (2014-08-02 20:56)
 本日デビューの新兵器! … (2014-08-02 17:21)
 水分マジで大切ですよ! (2014-08-02 17:07)
 7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味 (2014-07-20 16:43)

Posted by トミ君 at 23:19│Comments(2)ショットガン
この記事へのコメント
おはようございます。
使えて良かったです、雨で大変だったでしょう
私は、8月は暑いので、9月まわってから参戦します
また よろしく〜^_^
Posted by 山口 at 2014年08月03日 07:52
山口さん。本当にありがとうございます!

9月を楽しみにしてますね!(^^)
Posted by トミ君トミ君 at 2014年08月03日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。