2014年08月02日

本日デビューの新兵器! …

本日デビューの新兵器!



正直どこまで使えるかなと手探り感でした。
電動グロック君。

いやー。すげぇよ
何が凄いって、このサイズでも楽々40mに弾を運べるんだものね。

電動だからレスポンスがーとか
安っぽいからーとか
マガジンリアルじゃないしなーとか
思ってましたが。

凄いね。マルイさん。
後になりましたが、新兵器を供給して頂いて
本当に本当に本当にありがとうございます!

実は頂き物なのですよ。
貧乏ゲーマーの私はまるでどこぞのレジスタンスか!?
ってな程安く安く装備を揃えてますから
本当にありがたい事です。
これも人の縁から出た物なのかなと
コミュニケーションって本当に大切だなと
つくづく思いました。

名前は出しませんが本当にありがとうございます!

大切にゴリゴリ使い倒します!



今後はサイクルはそのままに
一応純正のオプション位は組み込みたいかな♪

サイクル遅い方が個人的には好きなので♪

















同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
懐かしの小物 
ブッシュマスター参戦!
石火矢衆巻きとでも言ってみようか
7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味
アンブッシュとゾンビは紙一重
CA870消音作戦!
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 帰省で物資補記 (2014-08-16 21:02)
 懐かしの小物  (2014-08-07 11:18)
 ブッシュマスター参戦! (2014-08-02 23:19)
 石火矢衆巻きとでも言ってみようか (2014-08-02 20:56)
 水分マジで大切ですよ! (2014-08-02 17:07)
 7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味 (2014-07-20 16:43)

Posted by トミ君 at 17:21│Comments(0)ショットガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。