2014年08月02日

水分マジで大切ですよ!

しばらくブログ更新してませんでした
どうも、トミです。

皆さま水分は大切ですよ。マジで。
汗を出したら飲む!

そして飲んだら出す!

汚い話、おしっこ出るまで飲まないと
体の水分は足りてないそうですよ。

汗かいてるから出ないやー。

ってのはまだ水分が足りてない証だそうで。
1日2㍑は普通に出るそうなので
サバゲ中少なくとも一回は出てないとダメだそうです。


何でこんな話かって?





それはね。
ブログ更新出来なかった理由です。

ブログ更新出来なかった理由の原因が水分不足だからです。



実は私。。。尿結石になりまして。

激痛と共に救急車で運ばれてあわや入院しそうになってたからです。

最近暑くて水分取っても汗になってるなー

体もだるいなー
って思ってたら石出来てました。


皆さま!水分とりましょう!






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
懐かしの小物 
ブッシュマスター参戦!
石火矢衆巻きとでも言ってみようか
本日デビューの新兵器!  …
7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味
アンブッシュとゾンビは紙一重
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 帰省で物資補記 (2014-08-16 21:02)
 懐かしの小物  (2014-08-07 11:18)
 ブッシュマスター参戦! (2014-08-02 23:19)
 石火矢衆巻きとでも言ってみようか (2014-08-02 20:56)
 本日デビューの新兵器! … (2014-08-02 17:21)
 7月19日 狙撃はサバゲの醍醐味 (2014-07-20 16:43)

Posted by トミ君 at 17:07│Comments(0)ショットガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。